車 ウルスSE 自分はすごい車好きというわけではないのだが、いつかはスーパーカーに乗ってみたいという夢を何となく若い頃から持っていた。そのため1年ほど前にフェラーリの「ポルトフィーノ」を買った。これは(フェラーリにしては)安いのに見た目もかっこいいし、運転... 2026.05.14 車
車 フェラーリ ポルトフィーノ 車にすごく興味があるわけではないが、「成功したらいつかはスーパーカーに乗ってみたい」という想いは若い頃からなんとなく持っていた。そんな強烈な思いではなかったのでそのまま実現せず中年になってしまったが、気がつけばスーパーカーを無理なく買えるく... 2025.07.03 車